//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紫電 【紫電】:Co:黒犬+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エン不可 判定ダイス-1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングボルト 【ライトニングボルト】:Co:黒犬+雷の槍+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エン不可 判定ダイス-1 シナリオLV回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:Co:黒犬+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エン不可 判定ダイス-1 ポルターガイスト適用 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ケラウノス 【ケラウノス】:Co:黒犬+雷の槍+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エン不可 判定ダイス-1 シナリオLV回 ポルターガイスト適用 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 9+2-1+db+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: クイックブースト 【クイックブースト】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で移動を行う 距離+LV*2 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 招雷 【招雷】:イオノクラフト+ポルターガイスト / / / / 飛行状態で移動を行う 距離+LV*2 武器を破壊する。シーン間破壊した武器攻撃力+する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アクセス 【アクセス】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 情報を意志で振る ダイス+LV @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リブート 【リブート】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ1回 戦闘不能時メインプロセスを行う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能