//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 酔拳(酔ってない) 【酔拳(酔ってない)】:Co:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (全力移動) HP2点失う @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 酔拳 【酔拳】:Co:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドボム+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に1点でもダメージを与えた場合LV-1DHPを失う 自身も失った分HPを失う (全力移動) HP2点失う @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+3d+{AtkB} ### ■コンボ: ブレードダンス 【ブレードダンス】:Co:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドボム+血の宴+(一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シナリオLV回範囲選択化 HP2点失う 対象に1点でもダメージを与えた場合LV-1DHPを失う 自身も失った分HPを失う (全力移動) @侵蝕+810 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+3d+{AtkB} ### ■コンボ: アルコールイン 【アルコールイン】:白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能