//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 機械仕掛けの一撃(クレセントエッジ) 【|機械仕掛けの一撃《クレセントエッジ》】:Co:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 判定ダイス+LV+1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+8+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+15+{AtkB} ### ■コンボ: モードシフト:アタック 【モードシフト:アタック】:自在刃(+イオノクラフト) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間素手で行う攻撃に+素手のガード 効果適応時素手でガード不可(戦闘移動を行う。移動力LV*2) @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: モードシフト:0(リミットリリース) 【|モードシフト:0《リミットリリース》】:雷神の降臨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃+LV*5 行動値0にする(1回目) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】:雷神の降臨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃+LV*5 行動値0にする(2回目以降) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能