“All or Nothing”カイル・レミントン
- 年齢
- 1000は超えてると思う
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 小さ目
- 体重
- 身長平均よりやや軽い
- 血液型
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 理解者/
|
天涯孤独 |
経験
| 絶縁した相手/
|
絶縁 |
邂逅
| /
|
任意 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 3 |
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 1
| その他修正 | 2
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
能力値+3点振れる 侵蝕基本値+3
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワーディング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Coバロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
C値-LV(下限7) |
| 黒の鉄槌
| 7
| メジャーアクション
| RC
| 対決
|
| 視界
| 1
|
|
LV*2+2の攻撃 同エン不可 |
| 黒星の門
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
| ピュア
|
同エン不可エフェクトを同エンでも使用可能にする ダイス+LV+1 |
| 灰色の庭
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
行動値-LV*3 |
| コズミックインフレーション
| 1
| セットアッププロセス
|
|
| 範囲選択
|
| 2
|
|
シナリオLV回 範囲選択に変更する |
| 帝王の時間
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
|
| 刻の魔術師
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
|
|
イージー合わさって実験体なのもあって自分だけ長生きしてます |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 情報
| シナリオ3回 達成値+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 15
| 134
| 0
| 0
| 149
| 0/149
|
容姿・経歴・その他メモ
合法ショタ
過去の実験やバロールの能力も合わさり長い年月生きてる
長い年月行き過ぎてるせいで最近本名を忘れかけてる。もしかしたら忘れているかもしれない。
「そこの君、昔話でも聞いてみない?」
「その昔ある国に王様が居たんだ。」
「その王様がさ、永遠に生きたいとか言い出したんだ。」
「そうしたら兵士たちが国中からいろいろな人を集めて実験したんだ。」
(今で言うオーヴァードとかジャームとかを集めてね。)
「薬を作るのに長けた物やモノづくりに精通している人は寿命を延ばしたりする薬とか道具を、体を操ったりする人は若い状態を維持できる技術とかを模索させてたんだ。」
「その中でさ、時間を操るって能力持ちが一番成果を上げていたんだ。」
「その技術が時間を操り自分の体の時をゆっくりと進ませ、自分以外の時間を通常通りに動作させるものだったんだ。」
「まあ、技術があってもそれが他人に使えなければ意味がないんだけどね。」
「その王様に関しては今生きてないわけだしそういうことなんだよ。つまり失敗して今はお空ってわけだね。」
「何が言いたいかというと命は大切にだよ」
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 追加経験点
| 15
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
イージーエフェクト
|
|
|
|
|
|
|