//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スネークバイト 【スネークバイト】:Co:オルクス+茨の戒め+アニマルアタック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ3回 1点でもダメージを与えた場合硬直付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 邪眼 【邪眼】:Co:オルクス+茨の戒め / / / / イーヴルアイじゃないよ 1点でもダメージを与えた場合硬直付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能