ゆとシートⅡ for DX3rd

第二案 - ゆとシートⅡ for DX3rd

第二案

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
+15=52
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:ブラム 2 2
渇きの主 4 4
血の宴 2
神殺す刃 2 6
イデアホルダー 2
異形の刻印 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:機構武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -4 13 6 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
吸血のイデア HPを3点任意に消費 消費したHP*2点攻撃上昇 赫き剣の効果で作成した武器として扱う
長手のイデア 選択したアーキタイプの射程を視界にする
サングイン 15
戦闘適正体 15 エンブレム/一般
クランサイン 5 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 130 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

チャットパレット