ゆとシートⅡ for DX3rd

増田 庄 - ゆとシートⅡ for DX3rd

“マスターアーツ”増田 庄(ますた あつ)

プレイヤー:

PC 基本ステージ 通常
年齢
17
性別
星座
身長
172
体重
59
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
フリーター
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
37
常備化ポイント
16
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験 ライバル推奨
大成功
欲望
居場所
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵18 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者
好奇心 憐憫 BK
篠塚悠 好意 敵愾心 OR http://nafa-ro.sakura.ne.jp/ytsheet2/dx3rd/?id=PQXXJc

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
二つの武器の攻撃力を合わせる 判定達成値LV-5(最大0)
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 5
シナリオ3回 武器攻撃力+LV*2経験点修正:-5点]
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 武器 3
ラウンド1回 判定ダイス+LV+1
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
シナリオ1回 ダメージ+LV+4D

コンボ

斬る

組み合わせ
Co:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
18+-2
44
100%以上
7
7
18+-2
48

装甲5点無視

強化斬り

組み合わせ
Co:ノイマンマルチウェポン砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
18+-2
44
100%以上
7+4
7
18+-2
48

ラウンド1回 装甲5点無視

解体新書

組み合わせ
Co:ノイマンマルチウェポン砂の加護戦神の祝福
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
18
100%以上
7+4
7
18+-2
48+8d

シナリオ1回 装甲5点無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフツヴァイ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 1 至近/10 装甲値-5してダメージを算出する
キーンナイフツヴァイ 5 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 1 至近/10 装甲値-5してダメージを算出する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
最強の一振り 15
亡霊の御印 5
デモンズシード 3 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 72 135 23 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・快楽殺人鬼
・殺したいわけじゃなくて殺しあったやつの血を浴びたい(衝動に引っ張られてる)
・覚醒前はただの興味本位で殺した。そして殺していくうちに気がついたら覚醒してた
・アホの子
・誰でも殺したいわけじゃなくて殺されてもいいかなって思ったやつか気に入らないやつ
・偽名
・最初に殺したのは姉
・高校は中退のニート
・UGNからは要注意対象(テンション的にも気がついたら接近されてるタイプかつ被害が出てるため)
・ライバルとは一方的に思ってるだけ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150

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