ゆとシートⅡ for DX3rd

アンドリュー - ゆとシートⅡ for DX3rd

“フォックストロット”アンドリュー

プレイヤー:

PC 陽炎の戦場

無線通信の呼び方がまんまってどうかしてると思うんだよね

年齢
23
性別
星座
身長
184
体重
血液型
ワークス
超人兵士A
カヴァー
指揮官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 教育者
権力者の血統
経験 上官
勝利
邂逅 両親
家族(任意)
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:ミラージュ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 名将 エフェクト取得
メイド長 尊敬 畏怖 イメージはブラクラのロベルタ
上官 感服 不信感 無能な上官?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:サラマンダー 3 2
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
狐火の弓の効果で射撃で使用可能 射程を視界に変更 攻撃-「5-LV(最大0)」
氷神の悲しみ 5 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
ダイス+LV+1 HP3消費
煉獄魔人 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃+LV*3 氷神の悲しみのHP消費なし
クリメイト 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオ1回 復活した対象に1d+LV*2のHPロスを与える
名将の指揮 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
ファンアウト⁺戦術 自身の行動値1
熱感知知覚 1
炎の理 1

コンボ

ファイアアロー

組み合わせ
Co:サラマンダーフレイムタン氷神の悲しみ煉獄魔人
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
7
7
1d10+25
100%以上
1+7
7
7
1d10+29

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
狐火の弓 25 射撃 〈射撃〉 -2 9 30m この武器を使用した判定ではフレイムタンを射撃として判定可能 またフレイムタンを組み合わせた場合攻撃+5 GF23rd Vol2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
傭兵キット 0 その他 なんかいろいろあるよ
コネ:正規軍 1 軍事ダイス+2
コネ:政府機関 1 クロドヴァダイス+2
コネ:ミラージュ戦友 1 ミラージュダイス+2
サイドリール 15 達成値+3 ダメージ+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 139 40 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

妙に怪しいミラージュ隊員。ただし兵士としての腕は高い…らしい
そもそもいいところの坊ちゃんの癖にミラージュ隊員やってるよくわからないやつ。しかも武器は和弓を戦場に持ってくるから舐めてるのではないかとか思われたりすることも
ただし前線に出ていたものからの評価は高い

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60
4

チャットパレット