ゆとシートⅡ for DX3rd

八重垣型 - ゆとシートⅡ for DX3rd

八重垣型

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
探偵
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志5 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:ニーベルングの指輪 不幸体質化 判定ダイス-1 常備化+20 ガード+5 基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時武器二つ使用
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
シナリオLV回 範囲選択を自分に変更する
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴェイパーウォール1 0 50 白兵 〈白兵〉 -1 6 18 至近
ヴェイパーウォール2 0 50 白兵 〈白兵〉 -1 6 18 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 シナリオ1回 ダイス+3
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 シナリオ1回 ダイス+3
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 シナリオ1回 ダイス+3
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 シナリオ1回 ダイス+3
思い出の一品 2 その他 意志+1
強化素材 5 その他 ヴェイパーウォール1適応済み ガード値+1
強化素材 5 その他 ヴェイパーウォール2適応済み ガード値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 54 100 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経験点効率ではシールドクリエイト+ダブルクリエイト+錬金術師のほうが圧倒的にいいですが…侵蝕がね

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
4

チャットパレット