ゆとシートⅡ for DX3rd

春夏冬 秋 - ゆとシートⅡ for DX3rd

“エクス”春夏冬 秋(あきない あき)

プレイヤー:

年齢
16?
性別
星座
不明
身長
148
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+69
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨:理解者
天涯孤独
経験 推奨:育ての親
純粋培養
邂逅 霧谷雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達3
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者(ディザスター) 行動値+5 攻撃+1d ドッジダイス-3 ガード-5
春夏冬夫妻 親近感 隔意 育ての親
霧谷雄吾 好奇心 憐憫 お偉いさん
琴鳴鉄線 感謝 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
シナリオ3回 装甲無視 攻撃+LV*3
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
射程を10mに変更する
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
テクスチャーチェンジ 1
見た目のみ変更
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
見聞き可能な影を伸ばす 隠れているものを見つける場合知覚
原初の赤:要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 4
シナリオLV回 対象を3体に変更

コンボ

強襲

組み合わせ
Co:モルフェウスカスタマイズシャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
10+2
11+1d
100%以上
5+4
7
10+2
12+1d

アンブッシュ

組み合わせ
Co:モルフェウスカスタマイズクリスタライズシャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
100%以上
5+4
7
10+2
24+1d

装甲無視

シャドウクロー

組み合わせ
Co:モルフェウスカスタマイズシャドーテンタクルス原初の赤:要の陣形(クリスタライズ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
効果参照
侵蝕値
9(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
10+2
11+1d
100%以上
5+4
7
10+2
24+1d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 11 3 至近
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 12 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Em:コンバットフォーカス 5 攻撃の命中判定+2
Em:スティールマインド 5 意志判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 シナリオ1回 ダイス+3
リーサルシャイン 10 その他 攻撃+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 35 124 20 0 199 0/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

鎌を作って振り回す系チルドレン。
生まれも生年月日もわかっていないが、生きるのには困らないしいいかなと思っている。

背後や死角から攻撃を行うが、本職(エンハィ等)には敵わない模様

いい子ではあるけどたまに人を小馬鹿にするような物言いとか出来たらいいなって

成長予定

真名の主

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24
45

チャットパレット