ゆとシートⅡ for DX3rd

PC4 - ゆとシートⅡ for DX3rd

PC4

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正19紫4 白3 黒3 傍に立つ影3 イージーフェイカー1 ヒューマンズネイバー5
侵蝕率基本値51

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
知識:1 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍に立つ影 赤青黄緑紫で取得可能エフェクトを原初と同じ条件で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV LVアップしない 侵蝕基本値+5
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
素手の攻撃+LV*2 素手以外すべて使用不可
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更(IA適応)
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
↑の攻撃力にさらに+LV*5
原初の紫:復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 7
リアクションを放棄して白兵攻撃 C値-LV(下限7)
原初の白:餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 5 80%
ラウンド1回 単体の攻撃に+素手の攻撃力
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
シナリオ1回 戦闘不能になった瞬間メインプロセスを行う。
アンシーントーカー 2 メジャーアクション 〈情報:〉 自身 至近 1 RB
判定ダイス+1
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
シーンLV回 戦闘移動を行う
イージーフェイカー:真偽感知 1
軽功 1

コンボ

素手変更

組み合わせ
骨の剣死招きの爪オリジン:アニマル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1
36
100%以上
-1
45

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 149 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24

チャットパレット