ゆとシートⅡ for DX3rd

ノイマン白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd

ノイマン白兵

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+80=90
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
脱走
欲望
知識の探求
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正8
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:ノイマン 3
マルチウェポン 7
ヴァリアブルウェポン 3
ブラックマーケット 7
プロファイリング 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード
イノセントブレード 18
イノセントブレード 18
イノセントブレード 18
イノセントブレード 18
キーンナイフ 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 その他
デモンズシード 3 その他
失敗作 5 エンブレム/その他
ウェポンケース*6 6
情報収集チーム 2
噂好きの友人 1
情報屋 1
ハッカー 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 142 13 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブレイクアップ一連の流れよりも前に日下部仁に拾われたが、適合者では無かったので放置された
だから脱走した
日下部仁が死んだのにはルバートの方針が返ってきてるじゃんってなった
↑これをまとめて経歴とかロイス埋めていきます


常勝取る余裕は無いし取る予定も無い…と思う
イノセントブレードの効果で無理矢理ヴァリポン振り回す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

チャットパレット