ゆとシートⅡ for DX3rd

ノイマン白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd

ノイマン白兵

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+80=90
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
脱走
欲望
知識の探求
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正8
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器の攻撃を合わせる 達成値-(5-LV)する 上限は0
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
マルポンと同時使用 さらに武器をLV個組み合わせる 使用している武器は装備扱いする
ブラックマーケット 7 常時 自動成功 自身 至近
侵蝕基本値+2 LVアップしない 効果変更済みのため裏資産参照
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要なら知識 些細なことから色々わかる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合判定ダイス+2 装着者で取得
イノセントブレード 18 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合判定ダイス+2
イノセントブレード 18 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合判定ダイス+2
イノセントブレード 18 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合判定ダイス+2
イノセントブレード 18 この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合判定ダイス+2
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では装甲-5として扱う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 その他 ブラックマーケットの常備化をLV*10+10に変更 侵蝕基本値+2
デモンズシード 3 その他 ブラックマーケット指定 エフェクトの最大レベル+1 常時エフェクトの場合侵蝕基本値+2
失敗作 5 エンブレム/その他 ブラックマーケット指定 エフェクトの最大レベル+1
ウェポンケース*6 6 武器をオートで装備可能
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 シナリオ3回 達成値+2
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2
ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 判定ダイス+2
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 142 13 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブレイクアップ一連の流れよりも前に日下部仁に拾われたが、適合者では無かったので放置された
だから脱走した
日下部仁が死んだのにはルバートの方針が返ってきてるじゃんってなった
↑これをまとめて経歴とかロイス埋めていきます


常勝取る余裕は無いし取る予定も無い…と思う
イノセントブレードの効果で無理矢理ヴァリポン振り回す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

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