ゆとシートⅡ for DX3rd

雨野 彩華 - ゆとシートⅡ for DX3rd

“ライトブリンガー”雨野 彩華(あめの いろは)

プレイヤー:

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
155
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
生徒
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
+2=5
行動値
+5=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨:親
犯罪者の子
経験 推奨:部下
伝説
欲望 生きたい
生存
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:FH2
情報:ノヴァリス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 行動値+5、ダメージ+1d ドッジダイス-3、ガード-5
両親 懐旧 無関心 覚えてなくて…
生徒会 尊敬 恐怖 学校を壊してごめんなさい
彩風ヒメミ 好意 疎外感
物部リコ 信頼 劣等感
黒桂カツミ 有為 恐怖
飯村ミオ 信頼 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハィ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+LV
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 3
シナリオLV回 範囲選択化 同エン不可化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンLV回 エンゲージ離脱、再突入可能の戦闘移動
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
シナリオ3回 攻撃+LV*5
水晶の剣 3 メジャーアクション 効果参照 自動成功 単体 至近
シナリオ3回 武器攻撃力+LV*2
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光量を操り闇を作ったり謎の影を作ったりする
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光源作成

コンボ

照射

組み合わせ
コンセ:エンハィ天からの眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
7
2d+16
100%以上
9
7
7
2d+18

装甲-15で計算

プリズム

組み合わせ
コンセ:エンハィ天からの眼レーザーファン(マスヴィジョン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
7
2d+16
100%以上
9
7
7
2d+38

シナリオ1(2)回 同エン不可 装甲-15で計算

リミッター解除

組み合わせ
コンセ:エンハィ天からの眼マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
9
7
7
2d+38

シナリオ3回 装甲-15で計算

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 1000m 装甲-15で計算 行動値-5 ドッジ-2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 エフェクトを使用した射撃達成値+3、ダメージ+!d
ウェポンケース 1 オートアクションで選択した装備を装備可能 レザラン指定
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉 シナリオ1回 ダイス+3 パトロン
パトロン 財産点+2 3個まで取得可能 侵蝕基本値+2
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 124 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ノヴァリスに来る前のことは覚えていない少女
記憶がない以上学生で出来ることに挑戦している…たまに問題(主に作った謎の機械の爆発)を起こすが

勉学以外では市販品の改造や謎の機械を作っている姿が見受けられる。なんでも「手を動かしておかないと落ち着かない」とのこと。

過去に改造品の影響で学校の一部を破壊してしまったが、偶然にもけが人などが出なかった運のいい事件を起こしている。当然怒られたし学校の修理はさせられた。


所属していたセルの実験体の一人。
閉鎖的環境における記憶のない実験体の変化が起きるかなどを見るために送られてきている。
実験体としての性能は優秀、かつ記憶がなくても与えられた指示をこなせていることを評価されていた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
34

チャットパレット